2012年1月13日金曜日

おたおめ!(再)

家族で1月生まれが3人いるのですが今日は恒例の実家メンとのお誕生日会でした。
子供の頃からずっと行ってる、何ならたぶん物心つく前から行ってる銀座のみかわやです。昔からあるところなのでオーナーの渡仲さんも親子三代見てるとかあると思います。
実際ツイッターで仲良くなった方も子供の頃からみかわや行っているとのことでみかわやチルドレンやで!と盛り上がりました。

みかわやに行くと必ずオードブル食べます。ずっとずっと真ん中のはポテサラの上に鴨だったんだけど今回ハムになってました。変わっちゃったのかなあ。聞くの忘れたけど。
いつも食べ方迷うけど基本的には好きなものを最後に食べるタイプです。今回はロブスターがラストサムライでした

0 件のコメント:

コメントを投稿