2012年1月10日火曜日

おたおめ!

ソーシャル時代の夜明けやで!てくらいツイッターやfbで今年はたくさんの方々からお祝いメッセージをいただきました。人気者なのかと勘違いするとこだったわ。あっぶねー!
去年も相当お祝いいただきましたが今年はもうずっとこのままお礼書き続けて腕がもげて死ぬんではないかと思うくらいでした。
みなさまの温かいお気持ちミカ忘れない…!
プリントアウトしてちっちゃく折り畳んだやつお守りに入れて首から下げるわーカギと一緒に。

お誕生日当日はアメリカくんがイルルポーネでお祝いしてくれたよ。じょしかいメンのマホマホも呼んでくれたよ!
あたしが年明けにこうちゃん忙しいから誕生日お祝いしてくれん気がするわー言うてたのを覚えてくれていて誕生日どうなった?と気にしてくれたのです。あの子いい子だわー。あのマメさはモテますね…!

ラード揚げ的なのにはルッコラを山盛り貰って載せてモリモリ食べました。
そいやラルテで年末に食べたスペシャルのピザ美味しかったなー。
リコッタだかマスカルポーネとエビとピスタチオのペーストのやつ。
また食べたい…。

三茶のラルテの方に勇くんがいるので中目黒に来たのはしばらくぶりです。
でもやぱ美味しかったわーん

お祝いしてくれてありがとう!!

オタプレいただきました♡
マホマホが一所懸命選んでくれたんだとおもう!
あたしが雑誌に描いたイラストを見ててくれてその中の工場と煙まんまとブローチセットと、つけまつ毛いつかロストバージンしたい!言うてたのを憶えてくれててチェリーにも付けやすいキラキラつけまをくれました。うれしい!!いろんなこと憶えてくれてたのが更にうれしい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿