2012年1月15日日曜日

台湾行きたいわん

ツレハナさんがツイッターで朝から豆漿推しであたしも食べたくて我慢できなくなってしまい、豆乳もある干しえびもある、ザーサイも確かある、だが油条がない。
悔しくてぐぐったらバーミヤンの蜂蜜揚げパン蜂蜜抜きというのが油条と同じとの情報を得てインターネッツまじ便利…!だし近所にバーミヤンあるの最高だわ。


いざ作ろうと思ったら何とビックリザーサイがなかったんだけどまあいいです。

シュウマイは実家でずっと買ってた伊勢佐木町の養成軒が閉めて息子さんが別の場所にお店を開いたのでここ数年はこちらで買ってます。上大岡の謝房というところ。息子さんの代になってお肉が多めの印象だけど美味しくて大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿