2012年1月21日土曜日

涙サプライズ

年末に「せつ子のとこで新年会やろー!」言われててスケジュールを適当に出していたのですが雪が降っちゃって寒いしじゃっかんメンドいな…と思っておりました。行きにくいところだし。うっかりあたし予定勘違いしてないかしら(ワクワク)と思いつつメールしたらやっぱり今日だとのことで重い腰を上げて出かけ、かつ金田で飲んでるひとたちがいるから新年のご挨拶も兼ねて顔出したりしてたらまんまと遅くなってゴメンー遅刻ー!なんて行ったらですよ。


予定とは違うひとたちがいっぱいいる…
3人で飲むはずだったのに7人くらいいるんですけど…

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚)

お誕生日会だったようだ!!ギャー!!!!
まったく知らんかったけど年末にはfacebookに秘密のグループ立ち上げててみんなそこでやり取りしてくれてたらしい。
年明けにせつ子んとこ来たけどムゥさんはシッ!て口止めちゃんとしてたんだとかもう色々ビックリですわ。言いだしっぺのグラちゃんは出張で来られなかったり他にも何人か来られないひとたちがいたと後から知り嬉しいのう…じいさんや…

お誕生会は好きだけど裏方気質なのでけっこう自分で仕切ってひと呼んでたからこうやってサプライズはあんまり経験ないのでみんなに注目されるのが恥ずかしくなっちゃってすごく嬉しかったのちゃんと伝わったか分からないけどちょう嬉しかったです。

最後せつ子にまでお誕生日プレゼントもらってしまって恐縮…おいせつ子誕生日いつだよ。


嬉しくてお酒もまわりこうちゃんが後から来たということですっかり気が抜けて舟漕ぎまくってたところを盗撮され非常にみっともないお写真が勝手にfbにアップされていたこと以外はすごく楽しい会でした。

どうもありがとう!!


ムゥさんにもろた憧れてたオーガスタのちょう巨大パン

0 件のコメント:

コメントを投稿