2011年2月17日木曜日

Hello my name is

もっと!こいぬくらぶからの読者の皆さん、こんにちは。(たぶんいない)
ライブドア時代のお友だち、こんにちは。
Voxで初めて遊びに来てくれたみんな、こんにちは。
ブログまた再開するかもしれないとか思っています。知らんけど。

今となってはこいぬくらぶとVoxは消えました。過去は振り返りません。
でもライブドアのはうっかり残ってます。
ライブドアはホリエモンがぐわー上り調子の時のバブってる感じが面白かったから
わざわざライブドア選んだんだよな…
Voxは使ってるひともあんまりいなくてそれはそれでなかなか面白かったんだけど
なんせ重すぎてどうしたもんかと思ってるうちにシックス・アパートさんから
もうVoxサービス終わらせちゃうYO!と1 month notice来て、ひーーー!メンドくせ
とか思ってるうちに移管しないまま消えてしまいましたので以前アカウントだけ取ってた
Bloggerでいいかとこっちで再開することにしました。

Bloggerあんま広告ないしキャッキャし過ぎてないしシェアするサービスも
そこそこ付けられるから(はてブとかないけどよ)まあいっかなーと。
問題はGoogleせんせいのだからiPhone用のアプリまだないんだよねー
Androidは出てるらしいんだけどねーでもそのうち出るでしょーだから
サードパーティーのアプリにカネ落とさず待ってるよーて感じです。

どうせあんまり見られやしないだろからテキトーに更新しまーす
あとツイッターでつぶやき過ぎてると思うので少し分散させられたらともうっすら思ってます……




写真は本文とまったく関係ない愛犬(※ひとんちの)お写真です
あと愛しすぎて作ったあたしの人生初の刺繍作品です。しかも数年前の。
気を使って写真貼っといた

0 件のコメント:

コメントを投稿