2011年2月25日金曜日

光合成

天気よかったですね。
ベランダに物干し台をまだ戻してないのをいいことにノマドワーカー気取って外で作業してやったよ。カステルメルリーノのテーブルとガタバウトチェアとかオサレぽくね?
ガタバウトチェアはむかーし買ったやつだから背もたれのとこも可愛いままなんだが金具一ヶ所ぶっ壊れとるのであたしなんか乗ってもいいものなのか…復刻を出してるA&Fがお直ししてくれること期待してますがその件のメールすげえ無視されてんのよね。毎年この時期になるとキャンプ熱が上がってきて春までには直したいとおもってメールするんだけどこれで3年目だな…(遠い目)



まあ毎年この時期に燃え上がっても火照った身体はすぐに冷めてしまうんですけど。つーことで特にキャンプとか行ってません。15年くらい。

でも今年も出しますよ、メール。
そして春一番が吹いた今日、当然外で作業とかしてらんないからすぐ撤収!

0 件のコメント:

コメントを投稿