2011年2月25日金曜日

オモサン

表参道ヒルズ地下のスペースで本日からのレスリー・キーさんの写真展に参加したから良かったら来てねーとリラから連絡が来たので顔出しに行きやした。オサレなパーチーだからアルコールがささやかな量でショックを受けましたが大人なので不満も漏らさず2杯いただきました。
詳細よく分からんまま行ったらじょんてが踊ってて楽しかったです。


やる気のないお写真ですみません。

リラもカッコよかったわー。



リラと会うと必ず極寒のNYのKinko'sでブック作ろう!とカラーコピーしまくった話になります。鉄板ネタです。その時ほぼ初対面だったんだけど何かうちにしばらく泊まってたなー。どんな流れか忘れたけど。懐かしいなあ…

その後帰ろうと思ったらターゲットで渋谷ゆりちゃんの個展OPだったの思い出して21時ギリギリアウトだったけど、まーやってんだろ!と早足で行ったらまだやってました。ご本人にも久々に会えて良かったです。ゆりちゃんの個展らしくたくさんスケーターの子たちも来てたけど外でチップス食べてたのが何からしくて良かったです。木の上にポスターやプリント貼ってるやつカッコよかったな。


お腹空いたから中目黒から引っ越してきたウーピーゴールドバーガーに行きましたが入ろうとしたらロブと従兄弟とその仲間たちに会ってビックリしました。今日はなんだか人に会う日だわ。

おんなはアボカド食っとけというセオリー(どこ発信?)でヘレナボナムバーガーにしました。クミン効いてるの珍しくて美味しかったです。あんま粗挽き得意じゃないからちと粗いなと思ったけど男の子にはたまらんのじゃないかしら。
イモはシューストリングスでしかも岩塩とチーズかかってるのがよかった。まーあたしフランス人気取ってイモにはマスタードつけちゃうけど。

BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿