2012年2月7日火曜日

Dropboxベータ版!

Dropboxのβ版リリースで無料にて5GB容量が増やせるとのことでツイッターで粛々とふぁぼっていたのですがその中でもとても簡単に行えそうなもので試してみた。

参考にしたのはこちら→
ダミーファイルも用意していてくれてすごく助かる。
5GB分のファイルを用意するのは面倒だししかもDropboxでは既に誰かにアップロードされたことのあるファイルはアップロードしたことにするという処理をしているそうで、このダミーファイルは皆がお世話になってるからもう一瞬で……

まあ終わらんかったんですけどね。
普通に30分くらいかかった気がします。

あたしは16GBのUSBメモリを持っていたのでそこに突っ込んでやりました。
研究熱心な先人たちのお陰ででとても簡単に+5GBいただき

記憶容量が8.1GBになりました…!

ありがとごぜます。
あなたとあたしがウィンウィーンな関係になるためにDropbox、はじめの一歩いかがですか?
こちらのリンクからアカウント取るとあなたもあたしも仲良く250MBのボーナス容量がもらえるよ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿