2012年2月5日日曜日

お誕生日(まだ続いてる)

1月生まれお誕生会をポポットでしようー!とみちよちゃん、ヨーコちゃんとTKBと話してたんだけどいつの間にかロゼットさん一家も呼ぼう!となって大人数ご一行さまになりました。

高澤くんはポポットと仲良しなので一緒にかつ大人数で行くとガレットどこみたいなとんでもないお料理がたっぷり出てきます。

今回も山盛りサラダとかひくくらいデカいラム肉の塊とか色々出してくれました。お腹いっぱいでしぬわ…
ガレットももちろん美味しいわよ。
あそこお写真ダメなのでないけど。

そしてすっかり本来の目的を見失っていたのですが突然ロゼットさんからお誕生日プレゼントに、とトロフィー。もらいました!!!

あたしトロフィーだいすきなんだけど自分がトロフィー貰えることはなかったからスリフトショップで見ず知らずのアメリカ人のテニス優勝!とかそんなトロフィー買ってたので自分の貰えたのすごく嬉しい!

高澤くんとは初めて会ったときからロゼットとかトロフィーとかタッパーウェアとかあたしが好きで集めてたものが好きで一気に仲良しになったんだけど、いやートロフィー嬉しいわー。

しかもジャッカロープがついてるし、MSFCのロゼットもついてる!
ジャッカロープ凄すぎてえ?え?てなってたら今回初めてモールド作ってのキャスティングに挑戦したとのこと。
すげーーーーー!
モールドメイキングのクラス取ってたからこういう大きいところから小さいパーツに繋がってるものはすごく気をつけないと小さいところまで液が行き渡らないのを重々承知してたし、そもそも2ピースモールドなら単純だけどこ、これは…と思いすごく大変だったろうなあ!と分かったのでそういうのも含めて感激したよ、オラ。

ああ、ちょうカッコいい…
ありがとうございます!

トロフィーの注文製作も承っておりますのでご結婚やコンペ、昇進祝いや出産祝い、還暦祝いやサラダ記念日などトロフィーがご入用であればぜし皆様もWhyTrophyさんにお願いしてみては! #ステマ(※ウソです)

0 件のコメント:

コメントを投稿